きなこの元気予報!

キャバリア犬(きなこ)と共働き夫婦(ぎぢゅとおくしゃま)の一笑懸命なワーク・ドッグ・バランスな日々の記録です。

今日はお引越し前最後の大宮八幡宮までのロングお散歩に行きました。




毎年恒例、桜を愛でるきなこです。




ええ、ええ、ええ、ええ。

そうでしょう、そうでしょうよ



でも今回のお散歩、おくしゃま、ついうっかりできなこのおやつを忘れてきちゃったの。

そーりーね




むぅ、しつこい






わかったよー


帰ったら奮発してあげるから、もうちょっと待ってちょうだい 





はい。
さすが、よくわかっていらっしゃる。


帰ったら、ごはんとおやつ、一緒にあげるから





約2時間半のお散歩を終え、帰宅。





ごはんを終え、おやつで煮干しももらって、グダり中。


かわいいなぁ、おきなこや





…と、親バカ全開できなこを撮るぎぢゅを、
さらに後ろから撮るおくしゃまです





きなこ一家、来週末にお引越しです。

ご近所のワン友さんやきなこを可愛がってくれる知り合いができて、
きなこのおかげで思い出深い土地になりました。


いろんな出会いとご縁に感謝して、次なる地へレッツらゴーします


ご近所のみなさま、ありがとうございました





そして、

諸般の事情により、
きなこブログもお引越しを検討しています。





いつも読んでくださった方、
きなこ一家のバタバタを見てクスッとしてくださった方、
本当に本当にありがとうございました



ひとまず。






いつもありがとうございます。
きなこに1ポチ、お願いします。

今日はトリミングの日です。




今日も大好きなサイトウおにいさんが担当してくれて、
ちょっとおすまし気味にいい子を演じているきなこです





そうなのです。


来週、我が家はお引越しします。

なので、ここでトリミングしてもらうのは今日が最後なのです。



なんか、切ないなぁ




最後にキレイキレイしてもらってよかったね

サイトウおにいさん、いつもきなこを可愛がってくれてありがとうございました。



きなこのトリミングが終わるのを待っている間、運命の子(その2)に出会ってしまいました!


※その1は、もちろんきなこ姫です




きゅん


ブラックタンのキャバリアちゃんです。




ぎぢゅ、悶絶。笑

2頭目はブラックタンの女の子がいいと言っていたので、まさにクリーンヒットのようで




きなこに妹ができる日も近い





いつもありがとうございます。
更新があいてしまいすみません。
 

ケンタッキーの骨はもちろん没収されたおきなこ。




心なしかシュンとしたお顔ですね



それでもかわいいぞ、きなこや
(春だし、親バカ絶頂 )





そだよ、聞き分けがいいね。


せっかくだし、公園内をお散歩しよう!




園内で唯一満開の桜と菜の花。

一角だけでも春を感じられると嬉しいね。







いつもの同僚ファミリーの娘ちゃんとお散歩。


グイグイ行こうとするきなこに、引っ張られながらもリードをきつく握りしめるかわいいお姉ちゃんです。





お散歩もしておネムモードのきなこは、
おくしゃまのホッカイロに


これが我が家のエコシステム  




帰りにキャバ友さんに会いました。




キャバ友さんってだけでテンション上がるなぁ


さ、帰りましょー


満開は来週末かな?




今日もありがとうございます。
桜はなかったけど、ピクニック好きなので
激しく楽しかったです。
 

↑このページのトップヘ