フェイスくんとフェイスパパに会って大興奮のきなこ御一行は、
大広場に行ってお弁当を食べることにしました






きなこには、奮発して、干し鶏レバーをいくつかあげたのだけれども…





瞬殺だったようで、
ぎぢゅからのまさに「おこぼれ」待ちしてます





きなこの熱い視線に負けて、今日何個目?かの鶏レバーを献上


…って、きなちゃん、リードが絡まり過ぎじゃない






おやつしか見えていないきなこには、そんなの関係ないっす


IKEAに寄ったり、引越し先のマンションで採寸したりして帰りました。




たっぷり歩いて走って、きなこは伸びちゃいました



だって、そんな小さな体でこんなに走っちゃ…





そりゃ、ガソリン切れになるよね






今日もありがとうございます。
昭和記念公園はいるだけで気持ちが明るくなる
おくしゃまのパワースポットです