わくわく わくわく



2月12日にお泊まりしたタイラーズフラットでは、
わんこウェアのネットショップ「15」も展開していて、
ハイセンスなお洋服を、採寸してセミオーダーで作ってくれます







いくつか試着させていただき、






どれもオシャレでカワイイ


きなこはもう飽き飽きって顔してますけど


今回は後半の2着をチョイス





ということで、

届きました!





左側のパーカーワンピースは、
スカートの柄を選べたので星柄でオーダー。


早速、着てみましたよ






小さい頃からいろんなお洋服を着せているせいか、
(静かな抵抗が顔全面に表れていますが…)特に激しく抵抗することないおきなこです




あら、かわいい




はいはい





モデル料は奮発しましたよ


春の公園ピクニックとかにピッタリだね、きなちゃん


あー、春が待ち遠しい





今日もありがとうございます。
今日来たのはぎぢゅのお気に入り。
もう1個のドットはおくしゃまのお気に入りです。