昨日土曜日午前のお話


きなこ一家はおくしゃまの気分転換のために 、大宮八幡宮までのロング散歩に行きました





このコースのときはお決まりのパン屋さん「然」で朝ごはんを買い、途中の和田堀公園で食べます。


きなこさん、リードフックに繋がれているも、今にも飛び出してきそうな眼差しです




食べたでしょうよ、パンの耳を




さて、家を出て約40分。


目的地の大宮八幡宮に着きました




何かを察知したきなこさん。






あるのです

ちょっと待っててね、きなちゃん



さて、参拝終わってお散歩再開




いやいや、まだご健在のカルガモさんだってば




気持ちよさそうにスイーッスイーッ。

おくしゃまもあんな風にスイスイ生きたいものだわ




おっと、口角上げて上げて







結局それかい








梅の木の前で記念撮影して、さ、帰りましょ




帰りもゆっくり歩いて、なんだかんだで2時間強歩きました。






そして、


コテンしました



このあと、おくしゃまたちもコテンしちゃいました




今日もありがとうございます。
ビバ のんびり休日!
さて、引越しの準備しよう。