夜、おくしゃまが帰宅して、きなこをゲージから出してあげると、


いつものとおり、ひとしきりベロベーロ口撃を後に、




なぜか、お膝の上でスタンバイ完了態勢




どしたの?

今日は一段と甘えっ子ちゃんだけど




動きません


なので、おくしゃまも動けません




自撮りモードでパシャり。

このときもまったく降りようとせず。





おくしゃまが洗濯物を取りにリビングを離れたときも、
ソファの上でじーーっと待っており…


戻ると、




と、この表情


かわいい

かわいすぎるぢょ、おきなこや




きなこの見つめる先は玄関で、
ぎぢゅの帰りをこうして待っているようです。


鍵穴に鍵が差し込まれた音がすると、
しっぽが左右にテンポよく振れだすおきなこなのでした





今日もありがとうございます。
この後、ぎぢゅとのベロベーロがいつも以上に
激しかったことは、言うまでもありません。