今日はおうちで引越しだの確定申告だのをしてまして、

本当は昭和記念公園に行きたい!くらいいい天気なので、

ランチはテラス席があるイタリアンに行くことにしました。






あらかわいい

アキッチョというピザ屋さんは、テラス席のみワンコOKです。





道行く人々が「かわいい 」と声をかけてくれます


だよねー (親バカ )


お花のプランターといい感じね、きなちゃん





花より団子きなこ


口元が若干険しいような… うん、険しい








むぅ、って言ったって







いや、だってさー










え…




ピザソースをこぼしちゃったのだそうで、
まさにおこぼれにあずかっているきなこなのでした。



いいオトナなんだから、こぼすとかやめてよねー





今日もありがとうございます。
あと何回来れるかな?
気持ちのいい休日でした