おくしゃまは予定があったのですが、
どうも疲れが取れない感じでダルかったので急きょキャンセルして、
おうちにいることにした3連休中日の日曜日。




「おくしゃまーーー!起きてぷりーず‼︎」


いや、だから、疲れが取れなくてですね…



「ムスメが玄関でスタンバッて動かないから、お散歩行くよーーーー」




ふたりで行けばいいじゃんよ〜



「夫婦仲良く過ごすんでしょーーー




起きます




ということで、朝から全員でお散歩しました。




おうおう、いい笑顔だこと



昨夜、きなこはなぜか早い時間からひとり爆睡したおかげで、
今朝の寝起きが早い早い、そして超元気


いいことなんだけれども…、おくしゃまはあと30分眠っていたかった






ぎぢゅが先週発見した、家からちょっと離れたところにあるパン屋さんへ。




オーガニック素材にこだわったこじんまりとした美味しいパン屋さんです。


きなこはファミマに入って行く人全員にもれなく愛想を振りまき、
撫で撫でしてもらっていたようで、

番犬にはなれないことを今日も証明してみせました




朝ごはんを買い込んで、いざ目的地の大宮八幡宮へ。




いつもよりだいぶ遠回りです


きなこは最後まで歩けるかな?


続きはまた明日。





いつもありがとうございます。
天気がいい3連休というと、
早くキャンプ行きたいな〜なんて思ってしまいます?